全力わんこ

犬と猫のしあわせのつどい

カテゴリ:チャリティー

11月22日(日)、高知市鏡川でNPO法人アニマルサポート高知家さん主催の「犬と猫のしあわせのつどい」(保護犬猫の譲渡会イベント)が開催されました。

そしてハンナもチャリティー出店させて頂きましたよ!

今年はわんこ3ぴき、にゃんこ82ぴきが優しい里親を求めて出場!!みんな新しい家族が決まるといいな(*´-`)

午前9時、この日はとても良いお天気で風もなく、温かい1日でした。

皆さん出店準備に大忙し。

午前10時、なんとか設営完了!!

鏡川をバックにこの水色のテントがハンナのブース。小さな小さなHANNAのお店です。

所狭しとスキンケアアイテムを陳列〜

赤いラジオフライヤーに乗っているのがわんこ専用スキンケアです。

うん!可愛くレイアウト出来ました╰(*´︶`*)╯♡

午前11頃から来場者数が増え…

太陽もギラギラパラダイス。気温も最高に暑い…

出場のわんことにゃんこ、暑いだろうなぁ(つД`)ノ

でも、新しい家族と出会う為に頑張って!!

里親候補の家族だけではありません。すでに幸せな暮らしをしているわんこやにゃんことそのパパやママもたくさん遊びに来てくれました。

各ブースも大賑わいです。

そして、わんこ3ぴきとにゃんこ20ぴき、新しい生活のトライアルが決まりました。。゚(゚´ω`゚)゚。良かった〜〜!!

里親候補の皆さま、ご来場の皆さま、本当に有難うございました!!

そしてアニサポさん、出店者の皆さん、お疲れ様です。

また参加させて頂きますね!!